Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

Monthly Archives: 3月 2012

長々とした アフメーションよりも 強烈に 幸福体質を築く 魔法の言葉です。
幸せだと 言葉で言っていると 気持ちも幸せになってきます。

実に その幸せ気分が 最高の寄せの素なんです! いつも幸せ気分でいれる人は いつも 素晴らしいエネルギーを受け取っている人です!

ご主人様に 奥様に 言ってみると 家族のエネルギーが ガラッと変わります! 最高の褒め言葉の 一つでしょう。

広告

今日からのビジネスセミナーでも

 

今年最後の2ヶ月に 何でもいいから挑

 

戦しましょう! その挑戦が 来年の飛躍に

 

繋がります! 挑戦しなければ 来年の飛躍

 

も望めないかも知れませんから

 

ほんの小さなことでもいいから 挑戦して下さい!

 

というお話から 各人に 挑戦目標を立てて

 

頂きました!

そして やはり 一番多かったのが

 

お伝えを頑張ります!

 

私達はたくさんの心配事を抱えています。

しかし それらは現実を引き寄せていまう

かてになってしまうのです。

心配や不安の 95パーセントは 現実になりません。

心配するから 意識エネルギーが その心配事を 引き寄せてしまうのです

心配さえしなければ 現実になることはありません。

だからこそ 心配・不安という 余計なことを 考えないことが 成功し幸福を手に入れる秘訣です!

しかし、これがサラッと出るようでないと他人のちょっとしたいいトコロに気がつく感度も上がっていかないので意識的にやってみるようにしたいと思っています。

今日、なんとか自分の10個を書いてみましたが、自分以外はこれからです。 いつもタイミングのいい応援を頂きありがとうございます!