Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

今日から 大阪のセミナーも 午前中は寄せの基本編 そして午後からネットワークビジネスセミナーの2部制となり 各グループの皆様が 新しい参加者を誘って 参加下さりました。
本日も 動画とプロジェクターを沢山使って リサ・ドール博士の 5次元界・平行世界についてのインタビューと 平行世界の動画等を使ったので 寄せがとっても理解しやすかったと思います!

そして 自分の中の可能性を信じ 積極的にそれを開花させるチャンスにアタックしていただく意味でも ワンナイトシンデレラ(1晩で 凡人から 世界的著名人になった) イギリスのスーザンボイルさんの 夢が叶った瞬間の動画! それから 涙なくしてみることはできない とある先生と子供の物語りを 動画で鑑賞頂きました!

自分の可能性を 強く信じ そして 人の可能性も信じて そこから 飛躍のチャンスを開いていく! これが 今の現状から脱皮して 成功の流れにのる とっても大事な秘訣である ということです! 自分の信じるきっかけが出来ればと思います!

午後からのネットワークビジネス副業成功ビジネスセミナーでは 昨年までは 周波数を上げることを中心にセミナーを展開しましたが 今年は 自分の周波数を 夢の周波数とマッチさせて 夢を叶える! ということを 中心に展開させていただくことを 説明させて頂きました!

そのために 自分の願い事を10回 そして 人の願い事を1回以上 毎日書き続けて 自分の周波数を 夢の周波数に合わせていくことを お話させて頂きました! 土台はしっかりと出来上がっているので これから 大阪グループはとっても楽しみです!

