Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

多くの皆様から 本に向けての体験談を送って頂きまして 本当に ありがとうございました! 今日 今まで提出頂いた体験談を 現代書林さんに お渡ししてきました! 沢山の体験談に 藍代書林さんも とっても喜んで下さりました。 メールでの体験談も 沢山あり また 御丁寧に 手書きで送って下さった方々にも 感謝されていました!  重ねて 御礼を申し上げます!

この後は 藍代書林さんが 本の構成にそった 体験談を選択し また 必要に応じて 電話でのインタビューをさせて頂く とのことでした。

また 一応 体験談は締め切りました と 私が申し上げたところ 藍代書林さんから  まだ 出されていない方がおられるならば これからでも オーケーです! という とっても嬉しいお話を頂きました。

ですから それぞれに築いてきた 自分だけの引き寄せストーリーを 是非 お寄せ頂ければと存じます! このビジネスメールに返信するか または FAXで 0348 まで お送りください。 もしも 郵送の場合には 時期市兵区1-101 まで 郵送下さい よろしくお願いします。

というのも 実は 本の出版は 多分 7月か8月になる予定で まだ 時間がありますので どうか よろしくお願い申し上げます!

今日の会議では ビジネス本の内容 構成についてと 私のネットプレーヤー時代の 様々なエピソードが とってもおもしろいので それを 本にどんどんおりこみたい という猪木社長の要望もあり 私のネット時代の話を いろいろとお話させて頂きました! なかなか セミナーでは お話できない部分も 今回の本には 沢山ご紹介できるかも知れません
世界一の選手に 私が勝った話。 にしきさんから紹介された 潜在意識。 潜在意識全開の状態になって勝ち取った ミラクル勝利。 私のとっておきの引き寄せ体験 陛下とのお茶会と 陛下に深々とお辞儀をされた話 妄想で体験した 思いが そのまま 現実化した話 等々 いろいろとあります! どうか お楽しみに!

