Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

生まれる前から 刻まれているプログラムは 遺伝子に刻まれた 人として最も重要な 生命の設計図みたいなものです。 私たちの生命の大本は ほぼ 遺伝子に刻まれています。 人とハエの遺伝子は 73パーセント 同じなんだそうです。 人と猿で 95パーセント同じなんです。

では 成功する人と 失敗する人 大富豪と貧乏人の 遺伝子の違いは 0、001パーセントもないそうです・・・ ほぼ 同じです。 みんな 遺伝子的には 本当に平等に出来ているんですね。

では 何が大きく違うのかというと ほぼ 生まれた後に 潜在意識に刻まれた 後天的なプログラム、記憶が 違うんでしょうねぇ・・・ つまり 何を聞いたり 何を見たり 何を考えたり 何を感じて 生きてきたのか・・・ 

特に 自分って 何? という セルフイメージが 人の人生を大きく変えるのだと思います。 自分は成功する! 自分は お金持ちだ! 自分は 頭がいい! 自分は 愛と感謝に満ちている! と 自分のことを見ていると 本当に そうなっていくものです。
今からでも 遅くはありません 自分の理想像を 自分の潜在意識のプログラムに 刻み付けましょう! それは アファメーションをしたりすれば 出来ることです。

しかし 新しいプログラムに変える前に 古いプログラムを 消去する必要があります。 古いプログラムと 新しいプログラムが 同時に進行すると 必ず 古いプログラムのほうが 強いんです。
しっかりと古いプログラムは消去していきたいですね。

いつもこのネットワークビジネスで見ていますが、クリーニングにもやり方があります。
正しいクリーニングを行っていきましょう。以下は参考です。

ネットワークビジネス セミナーはセミナーについて。
ネットワークビジネス,サラリーマンはサラリーマンのこと。
ネットワークビジネス 主婦なら主婦の在宅方法。
ネットワークビジネス,シングルマザーはシングルマザーだから成功した事などです。
これらも参考にしていってください。ビジネス関連の情報が優秀です。
一つ 強く自覚しなければならないのは 今の現状 今の現実ほど 強い古いプログラムはありません。 現状打破しなければ 新しい境地には進めませんから・・・ 現状、現実を クリーニングしなければなりません。

今 感じる 現状打破したい 現実を 紙に書き並べて その一つ一つを 丁寧に クリーニングします。 一つを見ながら クリーニングします! 一つをじっくりクリーニングしたら 次の項目を クリーニングします。

今の給料・収入 今のビジネスランク 今の権利収入・ボーナス 今の車・家 今のビジネスグループのメンバーの方々のランク 現在のビジネススケジュール。

しっかりとリアルな目標に向かって、問題を見つけていければ 正しいクリーニングが出来ていくのではないでしょうか。少しずつでも良いですから、実践あるのみです!