Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

今日は 名古屋で 在宅ビジネスグループ主催の セミナーでした! 御参加頂いた皆様 ありがとうございました! 今日は 今回新たに 上位になられた ふいさんも 午後からセミナーに参加頂きました! 今までは 成功者の奥様にも参加頂いていましたし 名古屋を盛り上げようとする熱意がひしひしと伝わってきます! ふいさんは 営業所から名古屋に来られた方ですが あの 営業所を三郷市の広告宣伝を巡って 引き寄せた ある意味 ものすごいことを引き寄せた方です! これからの自営業者サンはとっても楽しみですね!

朝会場に着くと 久しぶりにお目にかかった 根廻さんから この半年間 いろいろなことがあったけど 昨夜のメールで どうしてだかわかった! これから 大きく動く 成長する人には 節目節目に いろいろなことを調整するため 在宅ビジネス潜在意識のクリーニングのためにも 思わぬことが起きることがある! 一見ピンチに見えることでも それは 大チャンスの前触れだから しっかりとクリーニングをしましょう! という内容が とっても腑に落ちたそうです!

他にも 今こそ ネットワークビジネスを頑張らないといけないと 思いつつ 家庭のことや グループのことでごたごたすることが起きる! という声を伺いましたが それも全ては これからの飛躍の前に ちょっと膝を曲げるようなものです! 膝を曲げないと 大きな飛躍は出来ませんから・・・ それが 2013年の前半に起きたから 2014年の大飛躍が可能になります! 

ただ ピンチに没して あきらめるのは絶対にもったいないことです! 屈折があったら 次は大きな飛躍ですから 大いなる希望を持ちましょう!

また 引き寄せの実践では 日本全国でも数本の指に入る実践派 猪木さんには 素晴らしいミラクルが起きていました。 猪木さんは 3ヶ月に一回は海外旅行をしようとトライされている とっても素晴らしいライフをエンジョイされています! とっても羨ましいですね! 猪木さんは 今年の4月にギリシャ・イタリア等を 船で旅行されていました。 本当は あのグループで企画されている 2015年に11000万円を取った人たちで エーゲ海クルーズする その船に乗りたかったのですが それは今回は出来なかったそうです。

しかし ギリシャで 船室のベットに横になって テレビを見ようとしていると 鏡に船が入ってくるのが見えたそうです。 その船がまさに ともくんビジネスグループで乗ろうとしている船だったそうです! こんなミラクルはない!と デッキに出て その船をバックに 写真を撮ったそうです! その時に もしも鏡が見えなかったら こんな奇跡はないわけで まさに Sになれる! 10万円ゲットしました! と 宇宙から祝福されたも同然ですよね! 在宅寄せの実践は 7つの海をまたいで ミラクルを起こします!頑張って下さい。

ネットワークビジネス 考え方
ネットワークビジネス 断り方
ネットワークビジネス 中国

