Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

Monthly Archives: 11月 2012

千葉ビジネスセミナーを主催頂いている 須個御夫妻にも奔走頂いたことに感謝です! そして  この千葉セミナーの根っこは 千葉で初めてビジネスセミナーを主催頂いた 油井川さんのお蔭です。 

もちろん いつも 各地で主催頂いている主催者の皆様 今までにビジネスセミナーを主催頂いた方々にも 心から感謝です! ありがとうございます!

さて 今日のセミナーで 朝 一般の皆様にお話させて頂いたことは 「私が 在宅寄せを伝えようと思ったのは 『人間は 宇宙の中では ぞうり虫みたいなものだ・・・』という 衝撃的な言葉を聞いた時でした。 人は まだまだ 知らないことば多い・・・ だからこそ 仕事で成功したい方達の高い次元のことを 探索しなければ 人類の進化はない! と 思ったことが きっかけでした。」 ということ 人の成長、成功を 科学で実現させるために 量子物理学を土台にした 在宅寄せの考え方は とっても刺激的ですし、ためになる最新情報でした。

広告