Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

Monthly Archives: 1月 2013

お料理をしていることで 「自分は女だったんだ♪ それって、素敵だわ♪」 と思えるし そう思うと なぜか突然 自分が女として 自分自身にも 接する相手にも 愛情深くいられるというか おだやかになるというか とにかく 優しい 優しい女で いられるのです これって すごい効果をくれる!!

そういえば 以前 わたしが一緒に セミナーをした 恋愛カウンセラーであり 霊能者でもある N先生は「お料理をしている女の人と お料理をしていない女の人のオーラはまったく違っていて  お料理をしている女の人のオーラのほうが 光り輝いていて  家庭的なオーラになっているから  いい恋愛ができたり 結婚が決まるのも早いんです。

 家庭的なオーラは お料理や家事を ちゃんとしていないと出ないのですが  その家庭的なオーラを放つ女性の光るオーラに 男性が惹き寄せられるのです」と、おっしゃっておられましたが最近 それを 本当に 本当に 実感しました!!