Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

今回で 2回目の広島でのセミナーでしたが この2ヶ月間 前回参加された皆様には とっても良いことが 目白押しだったそうです。 特に クリーニングをする重要性とか 実践をして どんどん お客様が増えたり 一緒にネットワークビジネスの仕事をするビジネスパートナーが増えた という 嬉しいレポートを頂きました。

とにかく 在宅ワークのグループは とっても明るいグループで 笑いが絶えない 素晴らしいグループです! それでいて 夢を追いかける姿勢も素晴らしく オンとオフのけじめがしっかりしていて これから とっても楽しみなグループだと感じました。

今日は 2回目だったので ハッピーゲーム ワクワクしながら エネルギーを上げる話をさせて頂き ドーパミンを どんどん 噴出させよう! と お話させて頂いたのですが それがとってもヒットしたようで セミナーの後の 懇親会では もう爆発の模様・・・ あれだけ盛り上げる懇親会は はじめてでした

もう ドーパミンでは足りなくて アドレナリンを爆発させようと! 皆様が 凄まじいほどの盛り上がりでした。

ネットワークビジネスの問題点について
ネットワークビジネス「よくあるセミナー」

