Skip to content

ネットワークビジネスで目標達成!

Just another WordPress.com site

激安のチラシ印刷(リソグラフ印刷)は黒の1色刷りとなります。

モノクロですが原本(原紙)からでもコピー印刷がOK!

データ(ワード・エクセル・パワーポイント・PDF)からでも勿論大丈夫です。

他、カラーコピーサービス、はがき印刷(年賀状印刷)、ラミネート加工等を承っています。詳細は「チラシ印刷(スピード印刷)のご案内」などからリンク先にてご確認ください。

 

チラシ印刷のお問い合わせ

 

三郷市と八潮市 チラシ印刷事業部
個人事業の集客法、自営業。こm

☆ここから創造する☆

過去がどんなに惨憺たるものであれ 現状がそれにもまして 情けないものであれ いまだ この手に何も得ていないものであれ すべては ここからが 勝負だ

欲しいものは 手に入れ 望みは 叶え 高みに 昇り すべてがうまくいく日を 迎えられる

ここから すべてを変えられるんだ!

それを忘れてはいけない そのために 「いま」 がある

「いま」は すべてをゼロから 創りなおせる 素晴らしい瞬間だ

 
だから 「いま」ここで もてるすべてを出せばいい 本気になって 夢見ていい

未来を心配する必要はない

心配しているひまがあったら 「いま ここにいる自分が  やれることは 他に もう ないか?」 と、それを 考え みつけだし すぐさまやることだ

そこから エネルギーが変わる 

運命が動く

すべてが 輝く

そして 実を結ぶ ☆

若い人が 増えると グループも とっても盛り上がりますよね! 動きに勢いも増してくるし また 若い人が ゴールを決めてチャレンジすると これまた とっても新鮮なチャレンジになりますね!

まあ 私から見れば ネットワークビジネスの皆様は 年齢に関係なく 気持ちも 動きも チャレンジも とっても若々しいですよ! 信じられないくらいに・・・ 

そこで 皆様のグループでも 「若くて 成功する 成功者候補」を 引き寄せたらいいと思います! 

若い人は 上から目線で きつく指導すると 伸びません・・・萎縮して やる気を出してくれません。 かといって 放任しすぎても だめで 適切なる指導は もちろん必要です そのあんばいを上手くやると ものすごい財産になります。

言葉の表現は多少違っても 平行世界の話は 今 膜宇宙論として 物理学者の間でとってもホットになっている話題でして この宇宙は一つではなくて 沢山の宇宙が泡状になって 増殖している その泡の中に 私たちの宇宙は 一枚の膜のような形で存在している! これが膜宇宙論なのですが この理論が この世に起きる ありとあらゆるものを 一つの理論でまとめる 究極理論 または 統一理論となりつつあります。
コラム 新人ディストリビューターが見た【決定的瞬間!】
つまり 平行世界があって そこに 夢を叶えた自分がすでに存在している! このことが 素粒子のような小さな世界から 全宇宙を包含するような大きな世界までの ありとあらゆることをまとめる理論なのです。 私たちは 宇宙の誘い 時空のささやきによって 世の中の大半の人がまだ知らない究極の理論を 知ることが出来 しかも その究極理論を 自分たちの成功のために 幸せになるために活用しています!

また もう一つの大事な理論は 超ひも理論といって 宇宙の最小単位の素粒子は 振動するひもである・・・という理論 つまり 振動していますから 周波数であり エネルギーである つまり 全てのもの 現象は エネルギーである! という理論ですね。 これも 究極理論とセットになっています。 

周波数を上げるといいことがある! エネルギーを上げるといいことがある! また 周波数が 夢の叶った周波数にマッチした時に そのことは 目の前の現実化する! これも 言葉を変えると 超ひも理論になります。
ネットワークビジネスとは
ネットワークビジネス 被害
ネットワークビジネスの種類
ご参考にして下さい。

新しい世紀は どんな世紀なのか? それを 自分の軸として しっかりと抱くことが必要なんだと思います。 それは 健康と繁栄の時代でしょうし 愛と感謝に満ちた世紀を 私たちは当然提案することになるでしょう。 文明・物質の時代から 調和・心の時代へと 大きなシフトがあるものと 思ってよいと思います。

そして 新しい世紀には 嘘偽りのない 真実のエネルギー・周波数の高さが 一番大事な価値観にもなると思います! だからこそ 自分のエネルギー・周波数には責任を持って 日々 高くするように 頑張っていきましょう!

それから 今日から新たに取り入れたのは 膜宇宙論という 平行世界の理論を 宇宙学の世界的権威である ホーキンズ博士が講演している動画を 皆様と一緒に鑑賞させて頂きました。 これは 究極理論と呼ばれています。 

同時に 膜宇宙論と並んで 超ひも理論という 素粒子の振る舞いについての理論が これからの未来の常識になる! という動画です。 膜宇宙論は 平行世界のお話ですし 超ひも理論は 決めると 素粒子が固まって 現実化する! というくだりです。

これら 引き寄せの法則で勉強していることが まもなく 世界の常識の土台になるであろうと 世界一の権威が語っている話です。 多分 ご覧になった皆様には 少し難しかったかも知れませんが しかし こういう見識を高めることによって 自分のエネルギー・周波数は高まりますし それが 未来の幸福に直結しています!  

つまり 平行世界の話 素粒子の話等は これから この世の究極理論となってゆくことが 予想されていますので 皆様も さらに確信して 人生に役立てて下さい!

  • ネットワークビジネス 芸能人
  • ネットワークビジネス 国会議員
  • ネットワークビジネス アロエベラ
  • 今日は 名古屋で 在宅ビジネスグループ主催の セミナーでした! 御参加頂いた皆様 ありがとうございました! 今日は 今回新たに 上位になられた ふいさんも 午後からセミナーに参加頂きました! 今までは 成功者の奥様にも参加頂いていましたし 名古屋を盛り上げようとする熱意がひしひしと伝わってきます! ふいさんは 営業所から名古屋に来られた方ですが あの 営業所を三郷市の広告宣伝を巡って 引き寄せた ある意味 ものすごいことを引き寄せた方です! これからの自営業者サンはとっても楽しみですね!

    朝会場に着くと 久しぶりにお目にかかった 根廻さんから この半年間 いろいろなことがあったけど 昨夜のメールで どうしてだかわかった! これから 大きく動く 成長する人には 節目節目に いろいろなことを調整するため 在宅ビジネス潜在意識のクリーニングのためにも 思わぬことが起きることがある! 一見ピンチに見えることでも それは 大チャンスの前触れだから しっかりとクリーニングをしましょう! という内容が とっても腑に落ちたそうです!

    他にも 今こそ ネットワークビジネスを頑張らないといけないと 思いつつ 家庭のことや グループのことでごたごたすることが起きる! という声を伺いましたが それも全ては これからの飛躍の前に ちょっと膝を曲げるようなものです! 膝を曲げないと 大きな飛躍は出来ませんから・・・ それが 2013年の前半に起きたから 2014年の大飛躍が可能になります! 

    ただ ピンチに没して あきらめるのは絶対にもったいないことです! 屈折があったら 次は大きな飛躍ですから 大いなる希望を持ちましょう!

    また 引き寄せの実践では 日本全国でも数本の指に入る実践派 猪木さんには 素晴らしいミラクルが起きていました。 猪木さんは 3ヶ月に一回は海外旅行をしようとトライされている とっても素晴らしいライフをエンジョイされています! とっても羨ましいですね! 猪木さんは 今年の4月にギリシャ・イタリア等を 船で旅行されていました。 本当は あのグループで企画されている 2015年に11000万円を取った人たちで エーゲ海クルーズする その船に乗りたかったのですが それは今回は出来なかったそうです。

    しかし ギリシャで 船室のベットに横になって テレビを見ようとしていると 鏡に船が入ってくるのが見えたそうです。 その船がまさに ともくんビジネスグループで乗ろうとしている船だったそうです! こんなミラクルはない!と デッキに出て その船をバックに 写真を撮ったそうです! その時に もしも鏡が見えなかったら こんな奇跡はないわけで まさに Sになれる! 10万円ゲットしました! と 宇宙から祝福されたも同然ですよね! 在宅寄せの実践は 7つの海をまたいで ミラクルを起こします!頑張って下さい。

    ネットワークビジネス 考え方
    ネットワークビジネス 断り方
    ネットワークビジネス 中国

    生まれる前から 刻まれているプログラムは 遺伝子に刻まれた 人として最も重要な 生命の設計図みたいなものです。 私たちの生命の大本は ほぼ 遺伝子に刻まれています。 人とハエの遺伝子は 73パーセント 同じなんだそうです。 人と猿で 95パーセント同じなんです。

    では 成功する人と 失敗する人 大富豪と貧乏人の 遺伝子の違いは 0、001パーセントもないそうです・・・ ほぼ 同じです。 みんな 遺伝子的には 本当に平等に出来ているんですね。

    では 何が大きく違うのかというと ほぼ 生まれた後に 潜在意識に刻まれた 後天的なプログラム、記憶が 違うんでしょうねぇ・・・ つまり 何を聞いたり 何を見たり 何を考えたり 何を感じて 生きてきたのか・・・ 

    特に 自分って 何? という セルフイメージが 人の人生を大きく変えるのだと思います。 自分は成功する! 自分は お金持ちだ! 自分は 頭がいい! 自分は 愛と感謝に満ちている! と 自分のことを見ていると 本当に そうなっていくものです。
    今からでも 遅くはありません 自分の理想像を 自分の潜在意識のプログラムに 刻み付けましょう! それは アファメーションをしたりすれば 出来ることです。

    しかし 新しいプログラムに変える前に 古いプログラムを 消去する必要があります。 古いプログラムと 新しいプログラムが 同時に進行すると 必ず 古いプログラムのほうが 強いんです。
    しっかりと古いプログラムは消去していきたいですね。

    いつもこのネットワークビジネスで見ていますが、クリーニングにもやり方があります。
    正しいクリーニングを行っていきましょう。以下は参考です。

    ネットワークビジネス セミナーはセミナーについて。
    ネットワークビジネス,サラリーマンはサラリーマンのこと。
    ネットワークビジネス 主婦なら主婦の在宅方法。
    ネットワークビジネス,シングルマザーはシングルマザーだから成功した事などです。
    これらも参考にしていってください。ビジネス関連の情報が優秀です。
    一つ 強く自覚しなければならないのは 今の現状 今の現実ほど 強い古いプログラムはありません。 現状打破しなければ 新しい境地には進めませんから・・・ 現状、現実を クリーニングしなければなりません。

    今 感じる 現状打破したい 現実を 紙に書き並べて その一つ一つを 丁寧に クリーニングします。 一つを見ながら クリーニングします! 一つをじっくりクリーニングしたら 次の項目を クリーニングします。

    今の給料・収入 今のビジネスランク 今の権利収入・ボーナス 今の車・家 今のビジネスグループのメンバーの方々のランク 現在のビジネススケジュール。

    しっかりとリアルな目標に向かって、問題を見つけていければ 正しいクリーニングが出来ていくのではないでしょうか。少しずつでも良いですから、実践あるのみです!